プレイ日記

ポケモンSMの記録です ネタバレ注意

空間研究所

なんと3時間もプレイしたのにレポートをひとつも書かずに寝落ちしてしまい泣きました。

ヒンバスとかヌイコグマめちゃくちゃ粘ってゲットしたのに・・(泣)

 

せせらぎの丘でポケモン捕まえまくってポケリゾートとポケリフレにハマりまくってまっっったく進んでおりません。とりあえず空間研究所に行きました。

f:id:okygig555:20161211205220j:image

全員白い。ククイ博士の奥さんも博士だった・・すごい夫婦だ。

 

f:id:okygig555:20161211205341j:image

ハウくんかわいい・・ね・・・

 

f:id:okygig555:20161211205449j:image

ディグダトンネルでハウくんと組んでダブルバトルしたんだけどお互いピカチュウ出したのですごくかわいい絵面になった・・。

 

今年中にはクリアしたい!ルザミーネ様にもグズマちゃんにもまだ会ってないのってさすがに遅すぎる・・。