プレイ日記

ポケモンSMの記録です ネタバレ注意

ハウオリシティ(ひとつめの試練)

f:id:okygig555:20161123101917j:image

デリバードまみれの家で一服!かわいー

サンムンは世代関係なくいろんなポケモン出てくるのが楽しいね。

 

 

 

ポケセン行って準備万端にしてからイリマさんにひとつめの試練の説明を受けました。イリマさんなんかイナイレに出てきそうなキャラクターだね。イナイレ見たことないけど。

 

f:id:okygig555:20161123102312j:image

わあああスカル団!!!いい人!もうなかよし!!!地元愛が強いヤンキーみたいでかわいい。普通に好き。

 

 

そんでぬしポケモンのデカグースを倒してZ・・なんとかをゲット。リングだっけ?ダイヤ?メガシンカとかZ技とか本当に疎いので適当にウンウンと話を聞きました。

 

f:id:okygig555:20161123102754j:image

イリマさんのクールな印象が一瞬でなくなりました。Z技はクールキャラを殺すんですね。イリマさんお世話になりましたありがとー!

 

 

山吹のお花が咲くお花畑でウフフって遊んだりしていたら、リリィタウンに行けとのことでリリィタウンってどこだっけーとブラブラしてたらいつの間にか自宅に戻ってきた。あれ?自宅ってここだったんだ。土地勘なさすぎ・・・。

 

f:id:okygig555:20161123103433j:image

なんとなく自室に戻ってベッドで寝たらまたニャースが起こしてくれた(;_;)

 

 

今日はハラさんとポケモンバトルなんですがあのおじさん強そうだなあ〜。これが終われば次の島に行けるのかなあ??

 

f:id:okygig555:20161123103701j:image

ところでハウくんがめちゃくちゃかわいい。ピカチュウが仲間入りしててもーかわいいなあって思った。

 

 

手持ち:ニャヒート(♂)/ピチュー(♀)/ケララッパ(♀)

プレイ時間:7時間