プレイ日記

ポケモンSMの記録です ネタバレ注意

メレメレ島観光~オハナタウン

f:id:okygig555:20161124203951j:image

f:id:okygig555:20161124204014j:image

f:id:okygig555:20161124204037j:image

f:id:okygig555:20161124204050j:image

ハラさんに勝利したあとメレメレ島で観光しました。カイリキーのショーを見たりバイキング食べたりZARAみたいなショップに行ったり。あとイリマさんともデートもしたょ。イリマさん好き。

 

f:id:okygig555:20161124204316j:image

f:id:okygig555:20161124204401j:image

その後博士のヨットで次の島へ(名前忘れた)

なんかもう普通に今作の主人公がバカンス気分で冒険してておもしろい。

 

 

f:id:okygig555:20161124204418j:image

ホテルしおさい!でっでかいーーーヒィーこんなホテル私も泊まったことねえぞ。

 

 

 

f:id:okygig555:20161124204638j:image

そういえばピチューピカチュウになって名前をれもんぐみにしました。ぷにぷに。しっぽがハート。

 

オハナタウンは西部劇みたいな町なんですけどまた突然ハウくんに勝負をふっかけられました。モクローちゃんがフクスローさんに進化していた・・。

 

 

f:id:okygig555:20161124204807j:image

このおうちはカキさんのおうち?

ブーバー密度高し。

 

 

明日は牧場を探索します!!アローラ観光たのしー。