プレイ日記

ポケモンSMの記録です ネタバレ注意

2016-01-01から1年間の記事一覧

空間研究所

なんと3時間もプレイしたのにレポートをひとつも書かずに寝落ちしてしまい泣きました。 ヒンバスとかヌイコグマめちゃくちゃ粘ってゲットしたのに・・(泣) せせらぎの丘でポケモン捕まえまくってポケリゾートとポケリフレにハマりまくってまっっったく進ん…

オハナ牧場~シェードジャングル

出た。もう全然会えないから存在自体が都市伝説なのかと思っていたけど出た。 彼は普通にいい人でした。もっとHGSSライバルくんみたいなツンデレを想像していたけどただの中学2年生だった。 わあ〜〜滑るように水上を移動できるよ!ヒレの動きがとっても優…

メレメレ島観光~オハナタウン

ハラさんに勝利したあとメレメレ島で観光しました。カイリキーのショーを見たりバイキング食べたりZARAみたいなショップに行ったり。あとイリマさんともデートもしたょ。イリマさん好き。 その後博士のヨットで次の島へ(名前忘れた) なんかもう普通に今作の…

ハウオリシティ(ひとつめの試練)

デリバードまみれの家で一服!かわいー サンムンは世代関係なくいろんなポケモン出てくるのが楽しいね。 ポケセン行って準備万端にしてからイリマさんにひとつめの試練の説明を受けました。イリマさんなんかイナイレに出てきそうなキャラクターだね。イナイ…

はじまり〜ハウオリシティ

ポケモン サンが届いたので早速始めました〜!画バレがたくさんありますので注意。 私はXYとORASのみ未プレイなので久しぶりのポケモン。主人公の等身がリアルだしマップは広いしうわーー!めっちゃたのしいいい!って感動しながらプレイしています。アロー…