プレイ日記

ポケモンSMの記録です ネタバレ注意

オハナ牧場~シェードジャングル

f:id:okygig555:20161201181444j:image

出た。もう全然会えないから存在自体が都市伝説なのかと思っていたけど出た。

 

f:id:okygig555:20161201181604j:image

彼は普通にいい人でした。もっとHGSSライバルくんみたいなツンデレを想像していたけどただの中学2年生だった。

 

 

 

f:id:okygig555:20161201181715j:image

わあ〜〜滑るように水上を移動できるよ!ヒレの動きがとっても優雅だね。

 

 

とか言ってたら、

 

 

f:id:okygig555:20161201181751j:image

ンヒィ〜!!リアルに海でこんなの目の前に現れたらちびる。ヨワシの群れた姿はツヨシだった・・・・。

 

f:id:okygig555:20161201181921j:image

その後も志村後ろ状態が続いて吹いた。こわいこわい。

 

あとカキさんの試練でツイッターが騒いでいたから何?逆にこわいって思ってたけどめちゃくちゃ爆笑した。これはあえて画バレしません。幸い画バレなしでカキさんの試練を見れたので衝撃がもう・・ゲームの前で1人でめっちゃ笑った。恥ずかしい。こんなん電車の中でやってる人とかもう駄目でしょ・・・・。

 

f:id:okygig555:20161201182223j:imagef:id:okygig555:20161201182340j:image

あと地味にこれもツボでした。(博士?にしたらスルーされた)

コラ画像が作られそうだなあ・・。

 

 

f:id:okygig555:20161201182355j:imagef:id:okygig555:20161201182441j:image

そんでおめーは相変わらずでもう俺は嬉しいよ。好き。ハウくんも好き。

 

 

f:id:okygig555:20161201182731j:imagef:id:okygig555:20161201182534j:image

・・・・・・・。

 

 

f:id:okygig555:20161201182840j:image

あ、ニャヒートがガオガエンに進化しました。かわいい。頭撫でたら嫌がるの。めっちゃかわいい・・・。かくとうじゃなくてあくなのよね。もう分かんなくなっちゃう。

 

あとは観光気分でウロウロ。

f:id:okygig555:20161201183431j:imagef:id:okygig555:20161201183510j:image

謎肉が売られている大型スーパーをウロウロしたり、

 

f:id:okygig555:20161201183543j:image

・・・やあ。エーテル財団に保護されたヤドンがかわいいなって思ったりしました。

 

 

今日はライチさんと戦います!